• Thank You For Coming to Amexica Booth ‼︎


  • ブエナス ノーチェス!

    函館駅前エリアのメインストリートから外れた所にある古着屋さん

    アメキシカのレディース担当 セニョリータ工藤です


    その場の雰囲気を伝えるお写真がなくてすみません!

    日曜日に末広町のLOFT/POCUSさんにて開催されました

    ナイトマーケット



    アメキシカはこんな感じにブースを作らせていただきました

    出店されていた方々もお越しの方々も馴染んだお顔の方が多く

    終始楽しく過ごさせていただきました

    POCUSさんのシチューとシエラネヴァダのPale Aleをいただきながら

    ゆるい雰囲気出しつつも扱う物がヴィンテージですので

    いつの間にかお品の説明が長くなったりしちゃいましたけどね



    お片付け後に2FのPOCUSさんにていただいた

    STONEのデリシャスIPAはアルコール度数7.7%とセニョ工藤には

    少々高めでして、飲み干した後は案の定死亡でございました


    主催のジュンペイ君、あやちゃん

    とってもとってもお世話になりました

    どうもありがとうございました!


    今日みたいなお天気の日はトレさんのお世話して

    1日終わっちゃうんじゃないかと思いきや

    雪の中お越しくださいました方々 ありがとうございます

    また明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Today's Traci !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市松風町にある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    今日の日中は暖かかったですね

    久し振りにまだちょっと草花の残っているお向かいの駐車場を

    トレさんとお散歩いたしました

    お写真はそのちょっと前の早く散歩連れてけって顔したトレさんです

    まぁお散歩もトレさんが除草剤で変色した葉っぱを食べようとした所で

    あっという間に終了なのですが


    そんなトレさんと今日もご来店お待ちいたしております

    今日は古着コーナーがPM9:00までカフェはPM10:30まで開けてますよー

    サタデーナイト@アメキシカ&トレカフェしにいらしてくださいね!

    あ!灯油が切れましたら早仕舞いさせていただきます

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Horror Pop Halloween Night Report !!


  • ブエナス タールデス!

    函館市松風町にある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    もう半月以上も前のお話になってしまいました

    10/15(土)に開催いたしましたハロウィーンポップ ホラーナイト@アメキシカ 2016

    DJを快く引き受けてくれたハル吉さん、エビコ君、マサヨちゃん(aka DJ Marquis)、森山茂くん

    アフリカンビートにロックに映画音楽にと様々な音で楽しませてくれてありがとうです!

    告知が遅かったのに急遽お出掛けのスケジュールに加えてくれた皆さまも

    どうもありがとうです!

    それではハロウィーンパーティの様子をどうぞご覧ください

    Harukichisan.jpg

    HorrorNight.jpg

    HorrorNight4.jpg

    HorrorNight3.jpg

    Ebichan.jpg

    HorrorNight6.jpg

    HorrorNight7.jpg

    HorrorNight5.jpg

    HorrorNight11.jpg

    HorrorNight8.jpg

    HorrorNight2.jpg

    お写真でお分かりの通りホラーナイトとは名ばかりのとっても明るく健全で

    ホームパーティみたいな和気あいあいとしたハロウィーンパーティでございました

    来年はもう少々ホラー感を打ち出せたらと思いますので

    今年参加していただけなかった方々、今から予定空けといてくださいね!


    パーティの最後に昨年のハロウィンパーティでかけ損ねた『ローズマリーの赤ちゃん』

    のテーマを回せて前年にやり残したことを一つ達成出来た気分になった

    セニョ工藤でございました

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • Now Playing "Horror Of Party Beach" VHS !!


  • ブエナス ノーチェス!

    函館市松風町にある古着屋さんアメキシカとその中にあるカフェ

    トレイシーズ・カフェのセニョリータ工藤です


    ハロウィンって事でトレカフェのカウンターにて1964年のモンスター系?ビーチパーティ系?

    アメリカンホラー映画『Horror Of Party Beach』を垂れ流ししております

    こちらの作品、輸入VHSなので字幕がございません

    そしてホラー映画なのにそんなに怖くございません

    が、60'sのロカビリー経由ガレージパンクがお好きな方でしたら

    The Del-Airesの演奏シーンなども拝めてプチ充実感に満たされるかもです

    どうぞコーヒーまたはお酒でも啜りながらチラ観してください


    古着コーナーではハロウィン・フェアが、カフェコーナーではハロウィン・シーズン

    限定メニューの『ハロウィン・パスタ』と『ゾンビ・ソーダ』が

    いずれも明日までとなっております

    明日も古着コーナーはPM9:00まで、カフェコーナーはPM10:30までの

    営業にいたしますのでハロウィンの夜が終わってしまうのが名残惜しい方

    どうぞアメキシカ&トレカフェへいらしてね

    フェリス ハロウィーン!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

  • End of Cassette Tape Driving Life !?


  • ブエナス ノーチェス!

    函館の松風町にある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です


    カセットテープしか聞けなかった超がつくほどのボロ車とも今日でお別れ

    次の車も中古車ですがCDが聞けるようになりそう?もしくは無音!?

    いつの時代の話ですか!?ってお話ですが

    所々時代の波に逆らって生きておりますのでね


    そんなドライブのお供として長年お世話になったお写真のカセットテープ

    札幌のモッズショップ『STOMP』さんのオーナーさんとその仲間の方達が

    昔イベント毎に作っていた50'sや60'sのブルースにビートにソウルにラテンなど等

    とってもクールな選曲のテープでいつも気持ち良くドライブさせていただきました!

    当時20代だった彼女達のセンスに脱帽です!!


    残念ながらこれらは売り物ではございません

    聴きたい方いらっしゃいましたらアメキシカ店内で聴けますのでお声をお掛けください

    そんな訳で車では聞けませんが、まだまだこれらのテープにはお世話になりそうです

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休


    Instagram

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村