• Girls Meeting !!
  • MissTMrsSunshine.jpg

    ブエナス ノーチェス!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカと

    その中にあるカフェ、トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    引っ張りすぎの連休最終日ネタですみません

    この日の夜はトレカフェで大人の女3人の女子会が催されました

    CheerWithCorona.jpg

    てるちゃんとサチコさん(a.k.a. Mrs.Sunshine !!)の毎月の必須行事に

    セニョ工藤も混ぜていただきました

    はい 大人の女3人の三人目はワタクシでございました

    CheerWithCorona#2

    まずはコロナで乾杯!

    CheerWithDayOfTheDead.jpg

    2杯目はディ オブ ザ デッド!

    この後3杯4杯と続きましたがお写真そっちのけでトークが炸裂!

    途中、お買い物タイムになったりとアメキシカとトレカフェを

    満喫していただきました

    てるちゃん、サチコさん どうもありがとうございました!

    店内設備のトラブルにまで巻き込んでしまいすみませんでした

    時間が足りませんでしたので、また開催したいですね


    トレカフェではアメリカやメキシコのボトルビールの他に

    各種カクテルやパフェなどもお作りいたします

    大門裏道のトレイシーズカフェでの女子会いかがですか?

    今宵も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ プロント!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する