• Traci's Popularity


  • こんにちは

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカの中にあるカフェ

    トレイシーズカフェのボスのトレ子です


    日頃自分の食い扶持は自分で稼いでくれたらと

    グチをたらたら言われておりますが

    最近は稼ぎが良いのでセニョリータ工藤の機嫌も良いみたいです

    昨日は遠方からわざわざ会いに来てくれたお二方サマ

    わたしの大好物をどうもありがとうございました

    セニョ工藤がまんまとお名前を伺い忘れましたけどね

    どうぞまたいらして下さいね


    そんなどうにも一箇所抜けてしまっているセニョ工藤と

    連休最終日の本日も皆さまのお越しをお待ちいたしておりますニャ


    セニョ工藤からの追伸

    これ撮った後この浮いている右足でデジカメ直撃されましたよ


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する