• A Lady With Schwinn !!
  • LadyWithSchwinn#2

    ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市の松風町大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのレディース担当 セニョリータ工藤です


    お買い物は大門ですることが多いらしいまりこさん

    このエリアでお買い物されるってことは好奇心旺盛で

    人とは違った物が好きなアカシ!

    そんな方に大門散策してもらえるのって嬉しいです

    シュウィンで大門をピューンと風切って走るのいいですね!



    お買い物&カフェしていただきまして、ありがとうございます

    シュウィンのお話やあんこちゃん(まだ3ヶ月の黒猫ちゃん)のお話など

    色々聞けて楽しかったです!

    土曜日のOREPO!一緒に楽しみましょうね!!


    今日の函館は暖かく良いお天気でしたね

    トレさんも長時間お外で過ごして疲れたのか

    今はセニョ工藤の太ももの上でぐっすり寝ております

    もうカフェの閉店時間なんで、強制的に太ももから

    降りてもらいますけどね

    そんなトレさんと明日のシルヴァーウィーク最終日も

    皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する