• Take a Break with Brownie !!


  • ブエナス ノーチェス!!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカの中にあるカフェ

    トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    只今、カフェご利用でコーヒー等のお飲み物をご注文されたお客様に

    カフェで扱っているてんさい糖のクッキーを作ってくれた

    ミセス・サンシャインこと、さちこさんお手製のブラウニーを

    ご試食いただいております

    昨日は同じ時間帯に現れたぺんちゃんとまさよちゃんに

    ご試食いただきました

    『美味しい!』とのご感想にそうでしょそうでしょと

    自分が作ったのでもないクセにご満悦なセニョ工藤でございました

    数も少なくなってまいりましたのでブラウニーご試食を希望の方は

    なんとか明日中にいらしてくださいませ


    シルバーウィーク初日の明日は古着コーナーが夜7時まで

    カフェは夜10時まで(L.O. PM9:30)の営業を予定しております

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する