• Last Night's Giant Swing !!
  • GS#1

    ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市の松風町大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのレディース担当 セニョリータ工藤です


    昨日の夜は北海道出身のナイスガイ達がタイで開いていたパーティ

    GIANT SWING』が何やら函館で再現されると聞き

    本町のStone Loveへ行ってまいりました

    GS#2

    思ったより女子が少なく男くさいパーティだなと思いましたが

    アルコール不摂取なのにこんなにノリの良い女子がいてよかった!

    GS#3

    遅く行ってしまい後半半分だけでしたが十分楽しませていただきました

    3ヵ月半振りのにわちゃん選曲のどファンクなナンバーも堪能できましたよ

    なかちゃんの選曲の中で、ん?これは80年代末~90年代に聞いてた!

    ってのがあり、しばし長時間踊っていても疲れを感じる事もなかった

    若かりし頃の自分に帰っておりました

    (もちろん気持ちだけですが)

    朝までコースかと思いきやパーティ終了時間がわりと早かったのですが

    この後Wu-book組と皆でこの時間はあそこだねっていう洋食屋さんへ流れ

    がっつりと食事し、やっぱりねの朝までコースでございました

    GS#4

    4兄弟日曜の午後6時半にお茶の間でテレビ見るみたいな月曜の昼下がり

    お帰りの前に寄ってくれてありがとです!

    にわちゃん、なかちゃん、また函館の夜を盛り上げに来てくださいね!


    さて、そんな訳でセニョ工藤は睡眠サイクルが狂い

    眠気が極限でございますので

    本日はカフェコーナーを9時閉店とさせていただきます

    今週は週中のお天気が良さそうですね

    どうぞ大門の裏通りへふらり古着屋巡りにいらしてください

    今週も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する