• Congratulation !!


  • ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市の松風町大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのレディース担当 セニョリータ工藤です


    セニョ工藤が前にやっていた古着屋さんの初期の頃からのお付き合いで

    バイトしてくれたりイベント手伝ってくれたりと

    いつの間にやら頼れる存在にになっていたミキコちゃん

    そんなミキコちゃん帰省の情報を入手した時もしかして...

    と思ったら、やっぱり!!

    ミキコちゃん、りゅうたろう君、ご結婚おめでとうございます!

    末永くお幸せにってのを有言実行しそうな二人です

    少ない日程の中来てくれてありがとう!

    お買い物もありがとです!

    次回はもうちょいゆっくりして行ってね


    さて、今日の函館は寒い一日でしたね

    明日は今日より5度くらいは暖かくなるようですので

    気持ちの良い街歩きが出来そうですよ

    この季節の西部地区散策なんて素敵ですが

    どうぞ大門の裏通りのアメキシカ辺りもご散策ください

    月曜日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する