• Day Of The Dead Mexican Craft Beer


  • ブエナス ノーチェス!!

    函館市の松風町大門エリアにある古着屋さんアメキシカの中にあるカフェ

    トレイシーズカフェのセニョリータ工藤です


    函館は大分涼しくなりビールも渇いた喉に流し込むようなではなく

    ゆっくり味わって飲むのにふさわしい季節となりました

    そんなシーンにぴったりなメキシコ産のクラフトビール

    今トレカフェで扱っているのは『Day of The Dead』というブランドの

    名前が語る通りメキシコのお祭り『死者の日』をモチーフとした

    デザインもクールな『IPA』と『Hefeweizen』の2種類です

    『IPA』は強い苦味がクセになるペールエールで

    『ヘーフェヴァイツェン』はフルーティでまろやかな味わいの白ビール

    MexicaliBeerAndTraci2.jpg

    そしてディ・オヴ・ザ・デッドの醸造元は、なんと昨年の夏トレカフェで扱った

    『Mexicali』と同じメキシコ国内第3位で1923年設立のビール醸造メーカー

    『セルベセリア・メヒカーナ社』なのでした

    メヒカリは輸入元さんが取り扱っていない為

    現在トレカフェでも扱っておりません

    昨年の港まつり時の外売りなどで飲めた方、ラッキーでしたよ!

    ディ・オヴ・ザ・デッド人気で輸入が再開されることを願います

    DayOfTheDeadBeer.jpg

    Day Of The Dead IPA (Alc 6.8%) ¥790-(Tax In)

    Day Of The Dead Hefeweizen (Alc 5.5%) ¥790-(Tax In)



    ディ・オヴ・ザ・デッドは6種作られているのですが

    トレカフェではクラフトビールに慣れていない方でも

    比較的飲み易そうな2種を厳選して扱っております

    どうぞトレカフェでお茶する感覚で読書でもしながらのんびり

    メキシカンクラフトビールをお味わいください

    今宵も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する