• After The Rain


  • ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市の松風町大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのレディース担当 セニョリータ工藤です


    今日は一日中止まないんじゃないかと思った強風&大雨

    ぴったりと止みましたね

    暴風雨の日のお決まり、カフェコーナーの雨漏りの対処をしなくてはと

    気を重くして出勤しましたが、全然大丈夫でホッとしました


    そして出勤と同時に始まるトレさんの外出せコール

    来た時はちょっとだけ雨のお外を見せて諦めさせるのですが

    雨が止んだのを察知した途端、コール始まりました

    Traci_2015Sep2#3

    軽くアメキシカ周辺のパトロールを終えるといつもの場所へ

    Traci_2015Sep2#4

    草むらはまだ湿っていてイヤな感じだったのでしょうか

    瓦礫の上からいつものスズメ脳内ハンティング


    生後約1ヶ月くらいのトレさんと出会ったのが4年前の10月の頭でした

    て事は今月で5歳になった訳で、人間で言ったらなんとアラフォー!?

    ですがトレさん最近は甘えにも磨きがかかり

    ますます子供化していっている気がします

    因みに特に何もしてあげていませんが、お誕生日は10月にしています

    という訳で9月と10月はトレイシーお誕生日週間って事で

    皆さま(特にかつおのウェットのを)よろしくお願いします!

    そんなトレさんと今月も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する