• 50's Soft Plastic Flower Necklace !!
  • 50sSoftPlasticFlowerNecklac.jpg

    ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市の松風町大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのレディース担当 セニョリータ工藤です


    お客様ブログが続きましたので、たまには商品ブログを!

    そして久々のジュエリー紹介です!

    本日ご紹介するのは、1950年代頃に作られた

    ソフトプラスチック素材のお花ネックレス

    雄しべがゴールドトーンの金属で雌しべがクリアのラインストーン

    その周りにはパールがかったパステルカラーの花弁という

    素材や色使いもヴィンテージならではのとっても素敵なデザインです

    50sSoftPlasticFlowerNeck#3

    襟ぐりの大きく開いたワンピなどに映えそう

    マックスでこの位の長さでお使いいただけます

    もう少し短めにしてチョーカーっぽくしても可愛いですよね

    50sSoftPlasticFlowerNeck#2

    50'sのソフトプラスチックのお花ネックレス

    何分古い物ですからね、花弁がちぎれていたるする物も多いです

    こちらのネックレスは花弁の間隔が均一ではなかったり

    折れて立ち上がったりしている箇所もございますが、花弁は揃っております

    昔は付いていたんじゃないかしら?と思われるアジャスターーは無いですが

    ラインストーンが全部残っていて、グッド・コンディションです!!

    お呼ばれや50'sの音楽イベント、ウェディングパーティにいかがですか?


    50's Soft Plastic Flower Necklace ¥6,900-(Tax In)


    日に日に秋めいて参りました函館

    今日は穏やかで過ごしやすい一日だったと思います

    明日の函館も今日みたいなお天気のようですよ

    て事は、お出掛け日和!

    どうぞ今の季節に着たいヴィンテージのお洋服を探しに来てくださいね

    週末も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する