• Gosshie The DJ Cat !!


  • ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市の松風町大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です


    今日はトレイシーズカフェのブックコーナーの新着コミックをご紹介!

    タイトルは『猫DJゴッシー』 !!

    猫でDJってタイトルを聞いただけで興味津々だったのですが

    10代の頃に青林堂のコミックに出会った時の変な宝物見つけた!みたいな

    ワクワク感が蘇りました

    すっかり漫画離れしておりましたが久々のお気に入り漫画です

    表紙裏にはリアルゴッシーの写真が掲載されていたりと

    猫好きにはたまらない素敵なご本はなんとインクジェットプリントのDIY本!

    どうか水に濡らさないようお取り扱いくださいね

    峠の地蔵出版『ハル吉著/猫DJゴッシー』は

    現在刊行されている1~3巻まで置いてますので

    トレカフェでお茶しながらゆっくりと読んでみては?

    Traci2015July28.jpg

    こちらはウチのDJしない猫トレさん

    いつもならお外出せとニャーニャーうるさいのに

    今日は雨だし湿気強いしなので店内でうたた寝な気分だったようです

    トレさん そのニットラグ売り物ですけど!

    明日もそんなトレさんと一緒に皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する