• Senorita Coordinate #48


  • ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市の松風町大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのレディース担当 セニョリータ工藤です


    とっくに50回超えしていると思っていたセニョリータコーディネイト

    なんと昨年12月の47回で止まっておりました

    セニョ工藤の脳内でのみコーデブログが更新し続けられていたみたいです

    さて、今日の函館も暑い一日でしたね

    そんな暑い日にはキュートさ全開な赤とピンク2色のグラデトーンの

    60'sミニワンピで夏のマドモワゼル風コーデなんていかがでしょう?

    60sRedPinkMiniOnePiece3.jpg

    こちらのワンピ、バックファスナーが破損しておりましたので

    70'sデッドストックのTALONのナイロンファスナーに交換しております

    出来たら60'sのメタルファスナーを付けてあげたかったのですが見付からず

    ですがこのラズベリー色のファスナーもいい感じです

    60sRedPinkMiniOnePiece4.jpg

    マドモワゼル風なんて書きましたが、ユニオンチケットが付いたアメリカ製

    60sRedPinkMiniOnePiece2.jpg

    コーデに使ったナイロンストローハットも60's3連ネックレスもレザーサンダルも

    全てピンク!

    パーティシーンのある60's映画にこんなコーデの女の子よく出てきますよね

    そんな女の子を気取ってどうぞ街歩きなどにご着用くださいませ


    60's Red & Pink Mini One Piece ¥9,900-(Tax in)

    Pale Pink Wide Brim Nylon Straw Hat ¥4,900-(Tax In)

    60's 3 Strand Long Necklace ¥3.900-(Tax In)

    Pink Leather Sandal ¥3,900-(Tax In)


    今年初のセニョリータコーディネイトいかがでしたでしょうか?

    トルソーはSサイズのものを使用しております

    このコーデが気になって気になってたまらなくなっちゃった方は

    どうぞお早目に店頭チェック&ご試着してみてくださいね

    何やらあまりお空模様のすぐれないウィークエンドとなりそうですが

    今週末も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する