• Traci Don't Like Char Siu Pork !!


  • ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市の松風町大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です


    夕方お外にいるトレさんの様子を見にドアを開けると

    入り口の端にチリ紙敷いたチャーシューが2枚置かれておりました

    お隣のラーメン屋さんに来たお客さんが持ち帰った物と思われますが

    トレさんへの純粋な親切心からの贈り物なのか

    残したものの持ち続けたくなかった所へグッドタイミングに

    トレさんがいたからなのか分かりませんが

    トレさん チャーシューに全く興味ありません

    TraciDontLikeCharSiuPork#3

    全く興味なし

    TraciDontLikeCharSiuPork#2

    引き続き興味なし

    TraciDontLikeCharSiuPork#4

    夜になってもまだそのままあります

    微妙にネギ付いています

    ネコ好きさんなら猫にネギはだめって知っているんですけどね

    このチャーシューセニョ工藤が処理するんですよね

    ああチャーシュー


    ちなみにタイトルの文法間違ってますよって言う方いらっしゃると思うのですが

    大昔80年代にボンジョヴィがわざとそうゆうの曲名でやっていたので

    マネしてみました

    明日もそんなトレさんと皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する