• Long Long Time No See !!


  • ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市の松風町大門エリアにあるカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です


    通勤時の日差しにやられぼーっとなったセニョ工藤の排気で充満した

    店内に入って来たかおちゃん

    何年ぶりかしら!?だし初アメキシカだしでその登場に驚いてしまった!

    お陰でそんな風には見えなかったと思いますがシャキっとしましたよ

    アイスカフェオレにトレイシーズ・ミニパフェをご注文してくれた所を見ると

    何やら茶色い物がお好きなようで!

    そんなかおちゃんにシンパシー感じてしまいました!

    茶色くて甘くてカカオの香りのするあれって

    どうしてあんなに幸福感を与えてくれるのでしょうね?

    次回はミニじゃない方いってみる?


    今日の函館はお空に雲を探す方が難しいってくらい良く晴れた日で

    車で遠出なんてしたら気持ち良さそうな日曜日でしたね

    そんな中、アメキシカとトレカフェに来て下さいました方々

    どうもありがとうございました!

    明日の月曜日も皆さまのお越しをお待ちいたしております!

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する