fc2ブログ

  • Cherlie's Angels Season1



  • ブエナス・ノーチェス!

    函館の古着屋さん アメキシカのレディースを担当しております

    セニョリータ工藤です*

    ただいま店内のカフェコーナー

    TRACI'S CAFEでは1976〜1977年に放映されたアメリカのテレビドラマ

    『チャーリーズ エンジェル』のシーズン1を上映中

    エンジェルズ達のファッションは70年代後期特有の
    洗練された大人な感じです

    (あくまでも、当時の『洗練された』ですが)

    この辺から80年代中期にかけて
    髪型がふわふわでゴージャスなのがイケてるとされました

    最近のMTVなどPV放映番組を見ていてもわかるのですが

    その時代へのオマージュと言うか
    パロディPVが見受けられるのも
    それだけブームだったんだなぁと再確認させられます*

    そんなファッションをチェックしながら見るも良し

    美人のオネーサン達の事件解決を楽しみながら見るも良し

    子供の頃の海外ドラマ体験を思い出しながら見るも良し!

    1話完結もので吹替え版なのが

    バーガーやホットドッグのおともにもピッタリ!

    てな訳で、今宵も皆様のお越しをお待ちいたしております


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535
    Mail:amexica_traciscafe@yahoo.co.jp

    Shop & Cafe 11am-19pm
    Bar Time 19pm~
    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する