• Miss P Bites a Hamburger


  • ブエナス ノーチェス!!

    北海道函館市は大門エリアにございますカフェ併設の古着屋さん

    アメキシカのセニョリータ工藤です


    トレカフェではいつもスウィーツ系を食べているイメージの強いぺんちゃん

    今日はハンバーガーをオーダーしてくれました

    トレカフェのハンバーガーはヴォリューミーなため

    噛り付くのに苦戦しているようでしたのでこのお写真撮った後

    ナイフとフォークを使って食べていただきました

    ぺんちゃん今日も完食ありがとうです!

    次はもっとお腹を空かせて来て是非ともチリビーンズ・ロコモコに挑戦を!


    明日は夏至の日

    一年で一番日の長い日をトレカフェでまったりなんていかが?という事で

    カフェコーナーにてちょっぴりお得なドリンクメニューを企画中です!

    詳しくは明日のブログまたはツイッターにて!

    それでは週明けも皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する