• Last Saturday's Isan Dancehall


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市の大門エリアにある古着屋さんアメキシカの

    レディース古着担当 セニョリータ工藤です


    先週の土曜日、函館の繁華街は本町のStone Loveにて行われた

    『ISAN DANCEHALL』に行ってまいりました!

    主催のヒロオ君のタイ時代のお友達でもありタイ・ファンクやアジアン・サイケや

    60's~80'sワールドミュージックの『King Of Diggin'』 DJ Maft Sai

    タイ産レア・グルーヴってゆうんでしょうか

    ここが函館であることを忘れてしまいそうな異国と異質感あふれる

    良い意味でストレンジな曲の洪水でした!

    お写真はございませんが函館出身の沖縄民謡歌手

    堀内加奈子さんのライブも素敵でした

    IsanDancehall2.jpg

    タイの田舎をイメージしたセッティング いいですね!

    それにしても写真ひどくてすみません

    IsanDancehall3.jpg

    雰囲気だけでも伝わればという感じで...

    IsanDancehall4.jpg

    いや 本当にごめんなさい

    でも何だかアジアの妖しいディスコって雰囲気出ていませんか?

    IsanDancehall5.jpg

    ブログにはあまり登場しませんがアメキシカ来店率高い主催のヒロオ君と

    この日かっこよくって妖しいファンクをいっぱい回していたニワちゃん

    楽しいパーティをどうもありがとう!!

    この夜はサタデーナイトフィーバーさせていただきました!

    (SNFはリアルタイムじゃないですよ)


    皆さんもこれ楽しそうだなぁってイベントあったら行ってみた方がいいです

    その時楽しいって思った気持ちはその時だけの物ですからね!

    それと、そのイベントがダンスパーティ系イベントでしたら

    絶対に水分補給をお忘れなく!

    パーティ終わってからだったのでまだ良かったですが

    セニョ工藤はこれが脱水症状か!ってのを今回初めて体験いたしましたよ

    胃の激痛もくっついてきてまさに楽あれば苦ありでございました

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    久しぶりに会えて、うれしかったです~
    9月にまた遊びに行くので、その時はホットドックいただきまっす!
    2015/05/27(水) 14:25:28 | URL | niwa #- [編集]
    こちらこそです~ 9月楽しみにしてますよ~
    ホットドッグと一緒にお待ちしてまっす!
    2015/05/28(木) 14:51:43 | URL | セニョリータ工藤 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する