• Mr. Sunshine !!


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市の大門エリアにある古着屋さんアメキシカの

    レディース古着担当 セニョリータ工藤です

    今日もずっと雨かしらと思っていたら

    日中ちょっとだけお日様が顔を出しましたね

    大門エリアのグリーンベルト沿いにある古着屋トレースさんのブログから

    アメキシカ・ブログへ飛んでお店へも来て下さったイズミさん

    『晴れて良かったですね』と、清々しくおっしゃっていましたが

    その後またどんよりとしたお空模様に

    彼が来た時だけパーっと日が照ったので思わず心の中で

    Mr. Sunshine!! と命名してしまいました

    イズミさん 勝手にすみません

    サイズの良いTシャツが見つかって良かったです!

    ブログへの顔出しも快くOKして下さいまして、ありがとうございました

    また来てくださいね!


    皆さま1週間分の疲れなど溜まっていらっしゃるかと思いますが

    明日は良いお天気のようですし、学校帰りやお仕事帰りに

    60's70's80'sのレディース古着や雑貨物色でプチ気分転換して

    週末までのあと2日を乗り切りませんか?

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております!

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する