• Happy to See You !!


  • ブエノス ディアス!

    北海道函館市の大門エリアにある古着屋さんアメキシカの

    レディース古着担当 セニョリータ工藤です

    昨日の日曜日もゴールデンウィーク中だからこそといった感じで

    旦那さまの転勤で函館を離れてしまった一家が来て下さったり

    (みどりちゃん、ミナト君ありがとう!)

    夕方冷え込んで来たからと、お子様の古着を探されていた

    神奈川からのご夫婦が交代でいらしたりなどなど

    お久しぶりや初めましての方々にご来店いただきまして

    ありがとうございました!

    ブログ見てらっしゃるかどうかわかりませんが

    セニョ工藤が住んでいるアパートが昔お墓だった(!!)

    しかもその一帯心霊地区だなんて興味深いことを教えてくれた

    スレンダーな青年もありがとうございます!

    サイズの合うTシャツが見つかって良かったです

    皆さま またいらしてくださいね!!


    さて、今日の函館は気温もそれほど上がらず肌寒い一日といった感じ

    夕方からお天気悪くなるようですので歩きで行動の方は

    お早めにお越しいただいたほうが宜しいかと

    本日も素敵な古着達とトレさんと一緒に

    皆さまのお越しをお待ちいたしております!

    アスタ ルエゴ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する