• Thank You Sooo Much !!


  • ブエノス ディアス!

    北海道函館市の大門エリアにある古着屋さんアメキシカの

    レディース古着担当 セニョリータ工藤です

    一昨日の昭和の日

    おもろい夫婦がリニューアルオープンを祝いに来て下さいました

    『ハマチャンのたこやき』のたいしょう君と

    函館の蔦谷書店発行のフリーペーパー『Peeps』でも活躍中の似顔絵画家ハッチ

    Hch.jpg

    お買い物していただいた上

    (このお写真撮った後にも追加でお買い物していただきました)

    PresentToTraci.jpg

    奥様からはトレさんへのご馳走セットをいただき

    Dango.jpg

    後から来た旦那様からは大沼土産の団子セットをいただきました!

    『沼の家の大沼団子はうまい!』ってローカルなCM見て育った世代なので

    嬉しさとノスタルジアの入り混じった気持ちになりました


    お二人でコロナビールを7瓶ほど空けて下さったあと

    アメキシカの並びの『やきとり ごんちゃん』へと一緒に流れ

    ビールと焼き鳥で乾杯いたしました!

    たいしょう君、ハッチ、いっぱいたくさんどうもありがとう!!

    一緒に飲めて楽しかったです!

    OsaruTheCat.jpg

    この子は『やきとり ごんちゃん』の新入り猫ちゃん

    お名前は『おさる』ですって

    すぐ人の膝の上に乗って来るとっても人懐こい可愛いコちゃんでした


    今日から5月

    ゴールデンウィーク中の函館のお天気は良さそうですよね

    こちらはもう少しの間お花見を楽しめそうなのかしら?

    連休中はもちろん休まず営業いたしますので

    お花見の帰りなどにどうぞお立ち寄り下さいませね

    ツイッターでお伝えした約200枚の新入荷Used-Tシャツと共に

    本日も大門で皆さまのお越しをお待ちいたしております!

    アスタ プロント!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mens Mailform
    Mail:Ladies amexica.traciscafe@gmail.com
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する