• Adios Hokkaido Gracias Hakodate
  • Elvis1958-1.jpg

    アメキシカのセニョール竹中です。

    急遽開催した函館店のフライングリニューアルパーティーには

    大勢の方々がお越しくださり本当に嬉しく思っています。

    私の片付けとオープン準備を同時にしているので予定が思ったように進まなく

    日時未定でしたが工藤より近々報告があると思いますので宜しくお願いします。

    ちなみにトレさんはセニョリータ工藤がさぼらないように暫く函館店勤務です。

    私は相変わらず作業以外は酒を飲みながらマカロニウェスタンDVD観賞。

    最近は『Giuliano Gemma』出演作や『仲代達矢』が出演している

    邦題『野獣暁に死す』の『OGGI A ME, DOMANI A TE!』を観ました。

    考えてみるとあまり人と顔を合わせていなですね。。。

    春のこの時期は出会いと別れの季節と言いますが

    期待と不安の新生活が始まった方々も多いのではないでしょうか。

    私もそんな時期と重なったタイミングとなっていました。

    お世話になった方々一人一人に直接お礼の挨拶を言いたいのですが

    身内が亡くなったりも重なり地元の祭りに半強制でエントリーされて

    慌ててバタバタな感じで帰る形となりそうです。

    今週末に函館から小樽に車で移動してフェリーで北海道を離れる予定です。

    勢いと思いつきで函館に移住して私的に長いようで短いような期間でしたが

    お付き合いくださった方々に深く感謝しております。

    本当にありがとうございます。

    いつかまたお会いできるの日を楽しみにしております。

    ほなまた!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:只今しばらくお休み中

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する