• Thank You for Coming to PARTY !!


  • ブエナス ノーチェス!

    只今リニューアル準備でお休み中の古着屋さんアメキシカ・レディース部の

    セニョリータ工藤です

    企画、告知から準備、開催まですべてが急だった

    3/27(金)のリニューアルオープンパーティ

    お越しいただきました方々、DJでご参加くださいました方々

    お忙しい中どうもありがとうございました!

    PartyScene1.jpg

    トレさんも参加のアットホームなパーティだったのねってのが

    このゆるいムードのお写真を見てお分かりいただけるかと思います

    来てくださった方全員のお写真を撮れず残念でしたが

    撮れた方の分をちらとご紹介

    A-ManAndACouple.jpg

    きみたん、りゅうじくん、よしこちゃん

    Sisters.jpg

    カズちゃんとかなちゃんのシスターズ

    MrYS.jpg

    ささきさん

    2Man2Lady.jpg

    こずえちゃん、あつみちゃん、あつみちゃんの彼氏さん

    MissN-And-HerFriend.jpg

    笑ちゃんときみたん

    M-chan.jpg

    まりなちゃん

    M-chu.jpg

    Mちゅ

    CM-Ladies.jpg

    パーティのヘルパー要請に快く応えてくれた明日美ちゃんと

    パーティ来たら酒作り係にさせられたミキコちゃんと

    かなちゃんのセニョ工藤が前にやっていた古着屋さん

    CHOCO MOOの元スタッフさん達

    DJ-E.jpg

    DJ蛯子君

    DJ-M.jpg

    DJマサヨちゃん

    DJ-Y.jpg

    DJ八木さん

    FlowerFromFriend.jpg

    長年の友Yからの贈り物を届けてくれたのも長年のお付き合いの同級生

    素敵なアレンジをありがとう!

    FlowerFrom2Ladies.jpg

    かなちゃん、かずちゃん

    とーっても可愛いお花をありがとう!

    FromRkunYchan.jpg

    りゅうじくん、よしこちゃん ありがとうです!

    パーティで開けそこねました みんなで乾杯したかった!

    FromMrO.jpg

    Mr.Oさま

    アメキシカ人間組2人の好物をありがとうございます!

    久々にお会いできて嬉しかったです!

    PresentFromM-chu.jpg

    Mちゅ、どうもありがとです

    ミニトートがお手製なうえ、メッセージカードタグが可愛い!

    アイデアパクろうと思いました!

    FromLycoris.jpg

    お向かい2FのCafe Bar Lycorisさんからいただいた

    コーヒープリンケーキ(で、合っているかしら?)

    ありがとうございます!美味しかったです!!


    皆さまからのお祝いのお気持ちと贈り物を先にいただいてしまいました

    肝心のリニューアルオープンは

    近日中の再開を予定しておりますので、しばしお待ちください

    オープン日が決まり次第、またお知らせいたします

    アスタ ルエゴ!

    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:只今しばらくお休み中

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する