• Thanks for Coming !!


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さんアメキシカのレディース古着と

    カフェ部担当のセニョリータ工藤です


    帰省の度にお顔を見せに来てくれるヒロコちゃん

    今回は息子ちゃんがもう一人増えてました!

    お兄ちゃんのじょうじ君に加え弟のりょう君までイケメン候補生!

    成長が楽しみです!!

    Kakinotane.jpg

    お買い物していただいた上、お土産までいただいちゃってありがとです!

    柿ピー好きってバレてたのかしら?

    今晩のおつまみにします

    あまり時間ないのに来てくれてありがとう!

    会えて嬉しかったです!!

    次回はカフェコーナーでゆっくりお喋りしたいですね


    明日の函館はお天気もよく今日より暖かいみたいです

    ふらり古着物色にいらっしゃいませんか?

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する