• Elvis 60's Movie Carnival


  • 北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    今日から11月がスタートしましたね。

    実は次の企画のために2週間ほど地元に戻っておりました。

    その時に滋賀や京都で私の好きな『ある物』を入手してまいりました。

    タイトルでわかると思いますが。。。


    ElvisDVD.jpg

    1960年代の『Elvis Presley』映画のDVDを3本ゲットしてまいりました。

    そこで本日より『エルヴィス映画カーニバル』を開催します。

    たんにカフェコーナーで上映するだけなんですが。。。


    ● アカプルコの海 Fun in Acapulco (1963年)

    ● 青春カーニバル Roustabout (1964年)

    ● ハワイアン・パラダイス Paradise, Hawaiian Style (1966年)


    どうも若い頃はミュージカル調のエルヴィスを敬遠していましたが

    中年になり良さがわかってまいりました。

    バイクにメキシコにハワイに可愛い娘ちゃんなど

    盛り沢山の内容となっています。

    メキシコビールやホットドッグを片手にぜひご観賞くださいませ。

    それでは本日も皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する