• New Arrival Blue Moon Beer !!


  • ブエノス ディアス!

    北海道函館市にある古着屋さんアメキシカのレディース古着と

    カフェ部担当のセニョリータ工藤です

    最近は氷結などのウォッカ系に浮気しておりますが

    やっぱりビールが大好きです


    全米No.1クラフトビール 『Blue Moon』が初入荷いたしました!

    1995年野球のシーズンの初めにコロラドのデンバーで生まれた

    わりと若いビールです

    醸造場が草野球場内にあり、当初ビールを飲めるのは

    試合を見に来たファンだけ

    色々な野球繋がりな名前の銘柄が出る中、人気は『ベリースライド』に集まり

    場外でも通用する名前を必要としていたところ、ある試飲会に来た人が

    『Once in a Blue Moon !』(奇跡の味!といったニュアンス)と歓びの声をあげ

    ついた名前が『ブルームーン』

    BlueMoonBeer.jpg

    ベルギーで醸造学を学んだブリュワーが造り出したクラフトビールは

    シトラスの香りあふれるフルーティーな風味

    オーツ麦が生み出す複雑でクリーミーな口当たり

    そして、しっかりしたコク

    そこにバレンシアオレンジピールが、ほのかな甘味を添えています

    ビール好きさんなら堪らないお味かもしれません!


    Blue Moon Belgian White

    ¥690-


    いつもはメキシコビール推しですが、ブルームーンはおススメですよ!

    今日はお天気も良さそうですのでふらりアメキシカのトレカフェで

    昼間っからビールなんていかがでしょう?

    今日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ プロント!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する