• Senorita Coordinate #42


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さんアメキシカのレディース古着と

    カフェ部担当のセニョリータ工藤です

    秋も深まってまいりましたが、皆さまどんな秋をお過ごしですか?

    セニョ工藤はそろそろ手芸部を発足したいなぁと考えております

    部員たった一人かもという不安も感じますが...

    さて 今日は秋の定番ベロアジャケットと新入荷のウール系チェックスカートで

    読書の秋を楽しみそうな70'sの女の子をイメージしたコーデを作りました

    ペーパーバックを小脇に抱えているポーズが様になりそうじゃありません?

    VelourJKTandPlaidSkirt2.jpg

    狐色のベロアジャケットは着回しがきくテーラードタイプ

    ボトムはジーンズにしてもカッコイイです

    大柄チェックのスカートは合わせるトップスやタイツの色で遊んで

    カラーコーデを楽しんでいただきたい、こちらも色々と着回しのきく一品です

    気が付いたらこういう定番アイテム持っていないかも!なんて方

    どうぞ店頭へチェックしにいらしてくださいね


    只今の函館 雨が止みません

    予報では明日もお天気優れないようですが、悪天候なんて気にしない

    古着探しに貪欲な皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する