• Traci's Autumn Small Adventure
  • TraciOct4-2.jpg

    こんにちは

    北海道函館市にある古着屋さんアメキシカの看板娘 トレぴょんです

    何やらアタクシがどこかにぴょんと飛び乗った様から

    当店のレディース担当のセニョリータ工藤がたまにそう呼ぶようになりました

    さて今日はそのあたくしの世話係セニョ工藤をお供に

    秋の小冒険に行ってまいりました



    だんだんと葉や草も枯れて来てねこ草の代わりになる雑草の確保が

    難しくなりますからね

    TraciOct4-4.jpg

    この辺はまだ大丈夫ね

    TraciOct4-3.jpg

    自然の香りをかぐと眠っていた野性の感が呼び起こされる気がするわ

    TraciOct4-5.jpg

    これからが冒険の始まりね

    TraciOct4-6.jpg

    とワクワクしだした途端、世話係に強制送還されました

    脱走した訳でもないのにと、どうにも腑に落ちません

    そんな訳で今日もアタクシは不機嫌ですが

    皆さまのお越しをお待ちいたしておりますにゃん


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する