• Senorita Coordinate #38


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さんアメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    今日から10月ですね

    週間天気予報では日中の気温が20℃に満たない日が続くそうで

    トレさんのねこ草代用品の道端に生えている草も枯れたのが目立ってきたりと

    秋の深まりを感じる今日この頃

    秋色の70'sコーデで焼き芋を買いになんていかがでしょう?

    『秋=焼き芋』という昭和的発想がまた70年代の少女漫画的ですが

    コーデで使用しているお洋服達は海外ヴィンテージです

    VelourJKTnCheckerPants#2

    狐色ベロアジャケットに赤紺系タータンチェックの幅広ウールパンツ

    70's~80's初期の映画や少女漫画に出てくる女の子が着ていそうですよね

    フリンジ付きのニットマフラーでよりレトロ感をアップさせて可愛く温かく

    コーデを楽しんでください

    ディテールはどうぞ店頭にてチェックしてくださいませね

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マナーニャ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する