• New Arrival Vintage Clothes
  • twoworker1937.jpg

    北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    入荷商品の整理と値付けに追われブログ更新を怠っておりました。

    第1弾は秋冬物のヴィンテージワーク・ハンティングアイテムが大量入荷中。

    他のアイテムを合わせると約300枚近い入荷になる予定です。

    今回の入荷も大量のため全ては無理ですが簡単にピックアップしてご紹介。


    PayDayCoverAll#2

    デニムのトップスも大量に入荷しました。

    定番の3大ブランド『Levi's・Lee・Wrangler』やストアブランドに加えて

    レイルロードジャケット(カバーオール)も多数入荷しました。

    画像は1940年代頃の『Pay Day』大戦モデルですよ。


    WoolJKT.jpg

    1940年代のコの字ジップを使用したスポーツジャケットや

    実用性の高いウールのハンティングジャケットも入荷しています。

    WoolrichWoolJKT.jpg


    前回即完売の『Woolrich』ハンティングジャケットも入荷。

    1950年代の希少サイズ『36』ですが前回より安い価格設定にしましたよ。


    BureanHollowayAwdJkt#2

    メルトンウールのアワードジャケットも入荷しました。

    ブランドは定番の『DeLONG』や変わり種の『Harley‐Davidson』など

    シンプルで大人も着れる高質な物が多く1万円未満を多く価格設定しましたよ。


    PilgrimSweetOrr.jpg

    マチ付きのワークシャツやウールシャツも入荷。

    定番の『BIG MAC』や『Pendleton』も『¥3,900』以下に値付けしました。


    Carhartt.jpg

    使える1960-80年代頃の『Carhartt 』ブラウンダックも入荷。

    他も画像と同じく定番のジャケットにダブルニーパンツやベスト達です。


    LevisCordsPants.jpg

    秋から需要の増える『Levi's』のオールドコーデュロイパンツも追加。

    全て『¥3,900-』なので好みで選べるうちにぜひ。


    私的には全て『この値段でええの?』な他には無い安い設定にしました。

    まだ発表はできませんが新企画がスタートすれば函館では買えなくなりますよ。

    気になる方やお好きな方は安く買えるうちにぜひ。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する