• Senorita Coordinate #36


  • ブエナス タールデス!

    北海道函館市の古着屋さんアメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    函館も朝夕は涼しくだんだん秋らしくなって来ましたね

    猫舌のセニョ工藤もホットカフェオレ等の温かい飲み物を欲するシーズンです

    最近はマロン系のスイーツが気になったりと夏太りの対処も出来ないうちに

    どうやら食欲の秋に突入しそうです

    さて そんな季節にはお色的ヒネリなしではございますが

    こんな70'sコーディネイトなんていかがでしょう?

    BrownToneFallCoordi2.jpg

    公園の木陰のベンチでしばし読書を

    なんて70年代の少女漫画にありがちなシーンにピッタリな茶系の秋色コーデ

    ボウタイがレディ感を増してくれる素敵なポリエステルワンピに

    デザインが凝った衿なしのストレッチベロアジャケット

    どちらともヘヴィローテーション向きな一枚です

    ワンピのジャケットを羽織っていないお写真はSenorita Coordinate #7

    ご覧いただけます

    サイズや素材感などはどうぞ店頭へチェックしに来てくださいね

    それでは皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する