• Thanks for Coming to Amexica's Drink Stand !!


  • ブエナス タールデス!

    北海道函館市の古着屋さんアメキシカのレディース古着&カフェ部担当

    セニョリータ工藤です

    港祭り期間中開催しましたアメキシカズ・ドリンクスタンドに

    お立ち寄りくださいました方々、どうもありがとうございました!

    何せお祭り!

    普段は飲むお酒の量もめっきり少なくなりましたセニョ工藤も

    この日ばかりはと好物のキリンラガーを飲みながらの外売り

    (イチ押しにしているメキシコビールじゃなくって!?とお思いでしょうが

    入荷量が少なかったのでスタッフには当たりませんでした(涙) )

    なので浮かれてしまいお写真を撮れたり撮れなかったりで...

    お写真を撮れた方だけ来て下さった日順に

    スナップをお載せいたします


    河辺さん 数年振りに奥様にお会いできて嬉しかったです!

    PenChan.jpg

    ぺんちゃん  浴衣姿が可愛かった!!

    Couple.jpg

    りゅうじ君&よし子ちゃん

    素敵なカップルですね!

    2Girls.jpg

    まりなちゃん&お友達さん

    またメキシコビールで乾杯しましょね!

    MasaruKun.jpg

    マサル君

    お休みの日をアメキシカでのんびり過ごしてもらえて嬉しいかったです

    SmallParty.jpg

    マサル君、古着屋Hamburg Cafeの菅家君&梓ちゃん、セニョール竹中氏

    マサル君からの差し入れにより小パーティとなりました!

    TraciAug2.jpg

    トレさんも頑張りました!


    8/4と8/5は雨のため残念ながら中止といたしました

    行ったけどやってなかった!なんて方には申し訳ございません

    港祭りは終わってしまいましたが、アメキシカは2周年記念のお祭り中です

    どうぞ皆さまアメキシカ店内にて一緒に浮かれてください!

    閉店時間まであと1時間と挨拶の言葉としては少々早いですが

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する