• Halloween Movie Nite @ Traci's Cafe



  • ブエナス・ノーチェス!

    アメキシカのセニョリータ工藤です

    昨日の雨漏り事件は一段落しましたが、なす術もなく
    ただただ暴風雨が来ませんように、と祈るしかないあんばいです

    さて

    明後日はハロウィン

    せっかくカフェコーナーもあることですし何かイベントでも
    と、考えておりましたが・・・

    カフェコーナーのキャパや設備を考えますとこれしかないでしょ

    はい

    いつもの映画上映会を行います

    明日と明後日に上映予定の映画はこちら


    Rocky_Horror_Picture_Show_VHS.jpg


    ロッキー・ホラー・ショー!


    『 Rocky Horror Picture Show 』
     1975 USA 100min
     Cast:Susan Sarandon
        Tim Curry
        Little Nelle


    VHSなので画像は悪いですが、それもまた味!

    観たことのない方、しょっちゅう観てる方、曲を一緒に歌えちゃう方

    一緒に観ませんか?

    この映画じゃホラー感味わえないから、こっちの方がおススメ!
    なんて方は、ブツ持参でお越し下さいませ

    (邦画は本気で怖すぎるのでご遠慮ください;)

    劇場で映画観る時にはコレがなくっちゃ!
    の、ポップコーンも用意しておりますよ

    ポップコーンはフリー(無料!)ですが早い者勝ちです

    それでは皆さま

    楽しいハロウィンの夜を一緒に過ごしましょう!!


    Amexica
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する