• Daimon Godo Gakuseisai
  • AtGodoGakuseisai.jpg

    ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    昨日今日と2日間グリーンベルトで開催されていた

    『第3回大門合同学生祭』にちらっと行って来ました

    AtGodoGakuseisai2.jpg

    ひとふねさんのたこ焼きをおつまみにまっ昼間から

    生ビールをいただくという至福の時間でございました

    『大門合同学生祭』とは函館市内の学生さんたちが企画・運営を行う

    学生祭だそうです

    今年で3回目と言う若い大門イベント

    今後が楽しみですね!

    とか言いながらBeerがいただけるイベントなら何でもウェルカムかも!?

    TraciJuly13.jpg

    そんなアメキシカ・ヒューマンチームがのんびり息抜きしている間

    トレさんはお留守番でした

    案の定なとても不満そうな顔

    一緒に連れて行ってあげたいんですけどね

    人が多い所ではトレさんパニックになっちゃいますのでね

    後でトレさんの大好物いなばの『金のだしカップ』で

    ご機嫌を取っておこうと思います

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する