• Two Shiga Men
  • TwoShigaMen.jpg

    ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    昨日、以前セニョ工藤も大変お世話になったKさんが来て下さいました

    TwoShigaMen2.jpg

    約4年ぶりの再会となった2滋賀メン

    セニョール竹中氏と同郷で50's愛好家の先輩Kさん

    セニョ工藤はKさんの私服姿をはじめて見たので新鮮でした!

    TwoShigaMen3.jpg

    同じ日の夜 

    飲みの席にセニョ工藤もご一緒させていただきました

    さすがKさん! コーデが日中とは変わっています!

    服屋の私達よりお洒落です!!


    あまり堂々と言えない各々の初めて買ったレコード話で盛り上がったり

    (世代的にレコード派とCD派に分かれましたが)

    楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした

    Kさん、初アメキシカありがとうございました!

    またお会い出来る日を楽しみにしています

    アスタ ルエゴ!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する