• Senorita Coordinate #26


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    今日の函館 久々に雨が降りましたね

    今日のコーディネイトは雨の日でどんよりしがちな気分も

    元気カラーの70's古着でハッピーに過ごしましょう!がテーマです

    YellowShortSleeveCardi2.jpg

    という訳で、きれいな黄色の新入荷の半袖カーディガンと

    お花のカートのアップリケ付き白の巻きスカートをコーデしてみました

    カーディガンは折り返し深めのお袖や長いウェストリブなど

    可愛い要素が満載のディテールです

    素材はポリエステル100%なのでお手入れも簡単です

    この夏の着回し優等生の1枚となってくれる事でしょう!

    巻きスカートはSenorita Coordinate #8でも使っております

    どうぞチェックしてみてくださいね

    PetitNylonT-Shirts.jpg

    コーデに使ったスカーフは実はこちらのTシャツの付属品なのでした

    パリの街角を思い起こさせる柄といい袖丈といいおフランスなTシャツ

    サイズはプチサイズなので小柄な方か細身さん向けになります

    パリジャンな気分に浸りたい方、いかがですか?

    (仕入先はアメリカですが!)

    もちろん今日のコーデのインにも使えますよ

    素材感などはどうぞ店頭でチェックしてくださいね!

    今週末も皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ マニャーナ!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する