• Strawberry Ice Cream
  • StrawberryIceCream.jpg

    ブエナス タールデス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカの

    レディース古着&カフェ担当、セニョリータ工藤です

    お向かいのカフェ&バー リコリスさんからストロベリーアイスの

    お裾分けをいただきました!

    最近の気温について行けてないせいか午前中から何だかだるく

    お昼を食べた後も調子出ずまったりしていた所だったのに

    テンション上がりまくりました!

    買い置きしてあったチョコフレークをトッピングしてアポロチョコ風にアレンジして

    しばしスウィーツタイムを楽しみました!

    (ちゃんとセニョール竹中氏にも分けてあげましたよ)

    湊さん、ご馳走さまでした!

    チリビーンズドッグのオーダーもいただきありがとうございます!!


    アイスの美味しい季節になりましたね

    トレイシーズカフェでもトレイシーズパフェなどアイスメニューを

    ご用意しております

    お買い物の後にいかがですか?

    アメキシカは本日も夜7時まで営業してます

    皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ プロント!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する