• Senorita Coordinate #25


  • ブエナス タールデス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    函館は良いお天気の日が続いていますね

    最近店内のBGMが50'sメキシカンミュージックなので気分はメキシコ!

    (って、メキシコ国境付近のアメリカ側にしか行った事ないですが)

    気分はもうバケーションモードです

    そんな訳で必然的に今日のセニョリータコーディネイトはこうなりました

    PurpleMexicanSenoritaDress2.jpg

    4/28のブログで紹介いたしましたメキシカンワンピのうちの1枚で

    ちゃんとお直しが完了してワンピコーナーに並んでおります

    ウェストはゴムになっていますので楽ちんですよ

    Sサイズのトルソーに着せておりますがM~MLの方向けです

    もちろん街着OKですので日焼け防止に薄手のカーディガンなど羽織って

    お出掛けしてくださいね

    オフショルダーにしても着れるお花の刺繍が可愛いワンピです

    刺繍の状態も良く女子のフェイバリットカラーの定番紫色なのも

    ポイント高いですよ!

    チュニックタイプのメキシカンドレスで物足りなくなってきた方

    いかがですか?

    素材感などはどうぞ店頭にてチェックしてくださいませ


    本日もアメキシカは夜7時まで営業しております

    皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ プロント!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村


    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する