• Senorita Coordinate #24


  • ブエナス タールデス!

    北海道函館市にある古着屋さんアメキシカのレディース担当

    セニョリータ工藤です

    今日から6月がスタートしました!

    昨日に引き続き今日も暖かく良いお天気ですね

    お空も空気も夏の訪れを感じます

    なので今日のセニョリータコーディネイトは、爽やかな夏日に

    70'sのTシャツとコットンのスカートでゆるく可愛く!

    をテーマにしてみました

    70sT-ShirtsAndGunniesSkirt#

    スモーキーなラベンダー色の小花柄スカートは新入荷の『Gunnies』で

    70年代後期~80年代の物

    落ち着いた配色なので大人ガーリーなコーデにぴったりですよ

    70sT-ShirtsAndGunniesSkirt3.jpg

    染み込みのTシャツはポルトガル製でネッシーのプリント

    サイズ表記『71cm』(たぶん胸囲)ですが、もちろん縮んでおります

    実はお子様向けではありますが細身な女性の方ならいけるかもです


    こんな何気ない70'sTシャツとスカートでお散歩なんていかがですか?

    そしてちょっと休憩に涼しいカフェに入ったりして

    なんてお散歩中のイメージが膨らみます

    ふらりと休憩に入るのは何もお洒落なカフェじゃなくても

    もちろん当店のカフェスペース、トレイシーズカフェでも良いと思います!


    本日も閉店まで残り1時間半ですがまだまだお外は明るいですよ

    皆さまのお越しをお待ちいたしております

    アスタ プロント!!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する