• Queen of Basil & Queen Cat of Amexica
  • BasilAndHandCreamAndTraci.jpg

    ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市の古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    可愛くて美味しそうな香りのバジルの苗をいただきました!

    いつかトレカフェのメニューにこのバジルを使ったメニューが加わるかも!?

    当分はセニョ工藤のまかない用に使わせていただきます!

    ハンドクリーム可愛くて使うのもったいないけど

    結構手荒れひどいので使っちゃいます!

    笑ちゃん どうもありがとう!!

    またお喋り付き合いに来てくださいねー


    今日は金曜日ですね

    週末のご予定はお決まりですか?

    お給料日前という事もあり、お買い物は控えている方も多いと思います

    でもそんな時こそ自分に必要な物が吟味出来て新発見に出会える可能性も!

    1ヶ月がんばった自分へのご褒美の目星を着けておくのも良いかもです

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております!

    アスタ プロント!


    P.S. ロンドンっていう名前の如何わしい廃屋が

    向かいの駐車場の先にありますが、トレさんの視線の先は

    そのロンドンの屋上にいるカラスです


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する