• Happy to See You Again !!


  • ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です


    セニョ工藤がアメキシカの前にやっていたレディース古着屋

    チョコ ムーの初期の頃からお付き合いいただいているお客様

    真奈美さんが久々に来て下さいました!

    いつもながら好みのぶれないナイスなチョイス

    古着達も納まるべき所に納まったといった感じで嬉しいです!

    RevlonColorBurst.jpg

    嬉しいお土産いただいちゃいました

    真奈美さんが付けているのとお揃いのラッカーバーム

    即行塗ってみましたところ、好みの色でした!

    真奈美さん ありがとうございます! 大事に使わせていただきます

    また近いうちにお会い出来る事を楽しみにしてますね


    皆様 アメキシカに行く時はセニョ工藤への手土産を

    (例えばチョコレートやつぶあんぱんやガトーショコラやインポートコスメなど)

    持ってかなきゃいけないの!?とお思いかもしれませんが

    そんな事はございませんので、どうぞお気軽にお越しくださいませね


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する