• Whipping Creamed Hot Milk



  • ブエナス・ノーチェス!

    アメキシカの中にあるカフェコーナー

    トレイシーズ カフェ

    カフェ部担当のセニョリータ工藤です


    10月も残り10日ほど

    刻々と冬が近づいて来ております

    アメキシカのスタッフは2人とも寒さに弱いので
    最近ホットドリンクの摂取量がめっきり増えました

    寒いお外を歩いて来た方に(お車の方でも構いませんが)
    何かホッコリしていただける飲み物はないかしら?

    と、思い立ちまして

    ホットミルクを元にしたドリンクを増やしました

    ・キャラメル ホットミルク
    ・ヘーゼルナッツフレーバー ホットミルク(写真)
    ・バニラフレーバー ホットミルク

    いずれもフレーバーシロップの入ったホットミルクに
    ホイップクリームがのっています

    さらにその上にチョコまたはキャラメルソースがかかっておりまして
    はっきり申しまして甘党さん向け*

    ホットミルクには安眠効果や
    リラックス効果もあると言われていますよね

    どうぞ トレイシーズカフェにて
    ホットミルクでホッコリして下さいませ

    なお、こちら冬の間の限定メニューです

    ぜひ一度ご賞味くださいね

    Whipping Creamed Hot Milk  each ¥540


    Traci's Cafe
    (@ Amexica)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535

    Cafe Time 11am-19pm
    Bar Time 19pm-25am

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する