• April Only Price Down Dresses


  • ブエノス ディアス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    今月からの消費税8% みなさまもう慣れましたでしょうか?

    アメキシカでは従来品はお値段据え置き、新入荷品においては

    消費税カットでプライシングしておりますが

    今回の増税を機に商品価格を上げる他店さんもいらっしゃいます

    ショッピングに出掛けると必ず8%摂取されてしまいますので

    ヴィンテージファッションファンの懐の中身も寂しくなっているはず

    そんな貴女への生活を応援する緊急企画!

    今月オンリーのお値下げ品をご用意いたしました!!

    今日はその中から70'sのロングドレス達をご紹介

    SmallFlowerEmbDress.jpg

    『 Rae Dolls 』の半袖コットンドレス

    小さなお花ボタンにお花刺繍にコーディングに広がり袖という

    可愛いとしか言いようのないこちらのロングドレス

    ¥14,490 → ¥7,900

    BalloonSleeveDress.jpg

    花柄とドットの生地の切り替えがステキな

    ビッグバルーン袖のこちらのロングドレス

    ¥15,540 → ¥8,900

    GreenFlowerDress.jpg

    まるでお花畑にいるような気分にさせてくれる

    透け感が素敵なこちらの長袖ロングドレス

    ¥12,390 → ¥7,900

    OrientalPasleyDress.jpg

    いにしえの中近東のお姫様が着ていそうなオリエンタルな雰囲気

    金糸が一緒に織られた生地で作られたゴージャスなこちらの長袖ロングドレス

    ¥14,490 → ¥7,900

    ShaheenDress.jpg

    最後は50年代創業のAlfred Shaheenのロングドレス

    こちらは70年代の物でポリエステル素材にプリントされた生地で作られています

    ¥15,540 → ¥7,900


    と、どのドレスもかなりお安くなっております

    消費税8%スタートの今月4月だけ

    他で損する分うちで得してくださいね!な企画です

    これからの季節、ウェディングパーティなどのイベントも多くなっていきます

    この機会にイベント用ドレスを用意しておくのも賢いテですよ

    もちろんいずれも一点物ですので、お早目のチェックをお薦めいたします

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております!


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する