• Thank You So Much !!
  • ChanelVernisTaboo#2

    ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    実を言いますと先月の31日にまた一つ年を取ってしまったのですが

    今日、ご近所の古着屋さんHumberg Cafeさんからプレゼントを

    いただいてしまいました!

    袋を開けてみると中には女子心をくすぐるシャネルのヴェルニ!!

    『 マユミさんに似合うと思って 』と選んでくれたのは

    『 TABOO 』!!!

    私の存在がタブーとよく言われますのでとっても身近な単語です

    Les BaxterのTabooという曲も好きですし

    Tha CrampsのカバーするTabooも好き!

    ChanelVerniTaboo.jpg

    求められているかと思われるイメージをさすがに全身では表現できず

    手で表現してみました

    お手入れの行き届いていない指先で女子として恥ずかしいので

    細部は見ないでくださいね

    菅家君、梓ちゃん、どうもありがとうございます!!

    ネイルを塗っていない日のほうが少なかったあの頃の自分に戻れました

    大切に使わせていただきます

    あ、いくつになったんですか?って聞くのはもちろん

    TABOOですよ


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する