• A Happy White Day !!


  • ブエナス タールデス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    今日はお空の機嫌もよろしいようでホワイトデー日和ですね!

    3/8(土)から7日間にわたって開催して参りましたホワイトデー応援セール

    Happy White Day Sale !! 』 も今日が最終日!

    ホワイトデーに贈り物をされる予定がおありな方

    何かステキな贈り物は見つかりましたか?

    当日なのにまだ見つかっていない!どうしよう!?

    なんて方は、どうぞアメキシカのレディースコーナーへ探しに来てくださいね

    ホワイトデー・デートの前にアメキシカへ寄って直接好きな物を

    選んでいただくのも良いかもしれません

    アメキシカは午後7時まで営業しておりますので、まだ間に合いますよ!

    今日は今月2つ目の女性のためのイヴェントの日

    出来るだけ素敵に過ごしていただきましょう

    本日も皆さまのお越しをお待ちいたしております


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する