• Senorita Coordinate #12


  • ブエナス タールデス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    今日は男性のお客様がヴァレンタインのお返しにとスカーフを

    ご購入くださいました

    アメキシカのレディースコーナーに何か贈り物に良い物が入っているかも!?

    と思って来ていただけたのが嬉しかったです

    さて、今日はカーディガンと最近店頭に並びました70'sワンピースを使って

    春のお散歩コーディネイトを作ってみました

    AmexicaTricoOPandWhiteCardi.jpg

    青、白、赤の3色のみを使ってコーディネイトいたしましたこちら

    トリコロール配色の70's半袖ワンピは『 MORRO BAY LTD 』の

    ブランドタグ付きで『 TALON 』のファスナーが使われています

    サイズ表記はなくML~Lサイズの方向け

    白のカーディガンは80'sヨーロッパ古着でサイズ表記『 46 』とありますが

    Mサイズくらいです

    トルソーはMサイズを使用しております

    AmexicaPurpleOPandPinkCardi.jpg

    ピンク&ラヴェンダーの同系色でコーディネイトいたしましたこちら

    ワンピースはホームソーイング系ながらも

    シルバーフレーム付き共布のくるみボタンが使用されていたりして

    なかなか凝った作りです

    こちらのコーデに使いましたカーディガンも70's~80'sのヨーロッパ古着で

    淡いピンク色で針抜き模様入り、何ともいえないふんわり素材です

    M位のワンピ、カーデをSサイズのトルソーに着せております


    本日のコーデは函館に春が来たら是非!なコーディネイトでした

    コーディネイトに使いましたネックレスとパンプスとサンダル

    そしてバッグも、只今レディース古着コーナーにて開催中の

    ホワイトデー応援セール

    Happy White Day Sale !! 』の対象アイテムです!

    明日はホワイトデー当日!

    スウィーツに添えて贈るプレゼントは用意されましたか?

    まだ間に合いますので素敵な贈り物を探しに来てくださいね

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する