• Senorita Coordinate #11
  • AmexicaSenoritaBlueOnMonday.jpg

    ブエナス・ノーチェス!

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    今日の函館の午前6時の気温が-8.8度でした

    道南なのに道内一番の気温の低さに朝から速攻ブルー入りました

    そんな訳で

    今日のセニョリータコーディネイトはブルーコーディネイトです!

    AmexicaDenimJKT_Coordinate.jpg

    Montgomery WardのGジャンにポリエステルの半袖ワンピで70'sコーデ

    な、はずなのに

    小さめのスカーフを巻いたらアーリー60'sな雰囲気になりました

    Mサイズのトルソーに着せております

    AmexicaPegasusParka.jpg

    密かに新入荷しておりましたMade in USAの80'sフードパーカに

    西ドイツのメーカーMiss Milotyの70'sスカートで、着る人は日本人

    と、何やらインターナショナルなコーデに!?

    こちらもMサイズのトルソーに着せております

    AmexicaPegasusParka#2

    パーカの左胸には虹を駆けるペガサスのアイアンオントランスファー入り

    最近はこのようなペガサス物&ユニコーン物も出にくくなりました


    同系色で作るコーディネイトもなかなか可愛くないですか?

    ブルーになりがちな週の始まりに敢えてブルーのコーデなんていかがでしょう

    サイズ感、素材感など可愛さ感などどうぞ店頭にてチェックしてくださいね


    本日のコーディネイトに使いましたシューズとブーツ

    只今レディース古着コーナーにて開催中のホワイトデー応援セール

    Happy White Day Sale !! 』の対象アイテムです!

    ホワイトデーのプレゼントにいかがですか?

    明日も皆さまのお越しをお待ちいたしております


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する