• Traci Kitten
  • torepiyo.jpg

    北海道函館市の古着屋アメキシカのセニョール竹中です。

    アメキシカになってからお越しくださる方々は初めて見る画像かも。

    当店の『トレさん』の子猫の頃でございます。

    今のトレさんからは想像できませんが小さかったんです。。。

    ちなみに『Tracy』ではなく『Traci』です。


    traci.jpg

    年配の方ならお世話になったかもなこの方から命名しています。

    私はいつも見た目で名前を決めるので『佃煮』になりそうでしたが

    周りから『古着屋なんだから』の忠告で『トレイシー』となりました。

    なので『トレさん』や『トレ子』と呼んでいます。

    考えてみれば白黒の猫は『ホルスタイン』だったし『不細工』ってのも

    いました。。。ひどい名付けっぷりですね。

    不思議なことに竹中家では犬も猫も『おて』と命名されます。

    なぜかはわかりませんが昔から決まっているようです。。。

    人も動物も名前はちゃんと考えてから付けましょう。

    それでは皆様のお越しをお待ちしております。


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する