• Cafe & Bar Lycoris Renewal Open !!
  • Lycoris_Curry.jpg

    ブエナス ノーチェス! お久しぶりでございます

    北海道函館市にある古着屋さん アメキシカのレディース古着担当

    セニョリータ工藤です

    お向かいの建物の2Fにあるカフェ&バー リコリスさんが

    今日リニューアルオープンされました!

    ランチタイムが出来てカレーがランチメニューとして新登場と聞き

    チーム・アメキシカ2人で行ってまいりました

    実はカレー好きなセニョリータ工藤

    ほんのり辛いチキンカレー 美味しかったですよ

    飲み物をラッシーにしたのですがセットだとビックリする位お得でした!


    Lycoris.jpg

    オーナーの湊さん

    顔出しOKいただきましたのでスナップいたしました

    函館駅前大門地域には希少なカフェです

    まだ行ったことのない方いらっしゃいましたら是非!

    リコリスさんの近況はFacebookのページでどうぞ

    https://www.facebook.com/CafeBarLycoris

    アメキシカでのお買い物してからリコリスさんでランチ

    なんて充実した午後の昼下がりを過ごしてみてはいかが?


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する