• Traci Says ...



  • こんにちは

    アメキシカの看板娘 トレイシーです

    お店の中にあるカフェスペース『 TRACI'S CAFE 』のボスでもありますのよ

    昨日の光ってゴロゴロ言う爆音は凄かったですわねー

    アタシは怖くていつも即行棚の奥とか暗い所に避難するんだけど
    みんなただ笑って見ているだけ!

    早く隠れなくていいの!? っていつも疑問に思うわ!

    あの謎の爆音 誰か何とかしてくれないかしら!?


    と うちのトレさんが申しておりました*

    どうやら雨も止んだようですので、お散歩がてら
    アメキシカにいらしてみてはいかがでしょう?

    何か新しいお気に入りが見つかるかも

    古着を物色して疲れたら、カフェスペースでお茶もできますよ

    本日もみなさまのお越しをお待ちいたしております

    By セニョリータ工藤(トレさんの代弁含む)


    Amexica
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Tel:0138-23-4535

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する