• After a 1 Day Only LTD Sale
  • Bijoux_OP.png

    Thank You Sold


    ブエナス ノーチェス!

    北海道函館市の大門にある古着屋さん、アメキシカのレディース担当の

    セニョリータ工藤です

    対象商品はワンピ&ドレスとファーコートのみというアイテム超限定で

    しかも1日限りという本日の突発セールに来て下さいました方々

    ありがとうございました!

    皆さま お目当てだった物や着てみたら似合ってしまった物を

    ゲットしていただけたようで、担当者も嬉しいです!




    Thank You Sold

    かろうじて撮り忘れなかった方のご試着中の写真を使わせていただきました

    ご試着タイムは楽しくてついついお写真撮り忘れちゃいます


    70s_SetUp.png


    特に『ワンピ&ドレス オール半額』は古着屋人生

    (ってそれほど長くもありませんが)

    初の試みだったのですが

    複数買いの方も多く、皆さまお気に入りをたくさん見つけていただけたようで

    このセール、やって良かったと思いました

    今回のセールの為だけに寒い中時間をかけて来て下さった皆さま

    本当にありがとうございました

    また何か気に入っていただけるイベントの企画を考えておきますね


    Amexica (Traci's Cafe)
    7-12 Matsukazecho Hakodate
    Hokkaido Japan 040-0035
    Mail:Mailform
    定休日:不定休

    にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント

    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する